2020年5月21日(木)に政府より発表された大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言解除を受け、弊社では全従業員を対象としたテレワーク業務期間を終了し、一部従業員において2020年5月25日(月)より大阪本社を対象にオフィス業務を再開いたしました。
・電話窓口
・メール、お問合せフォーム
・チャットワーク
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
サポート、ご連絡について
平常通りおこなっております。・電話窓口
・メール、お問合せフォーム
・チャットワーク
定期訪問や面談について
オンライン面談を積極的に実施しております。対面での面談について
やむを得ず対面が必要な業務が発生する場合には、本人の意思確認ならびに上長の指示に基づき、マスクの常時着用ならびに丁寧な手洗いを義務とし、十分なソーシャルディスタンスを確保したうえで、少人数・短時間に限りご来社または、訪問をおこなっております。今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
関連記事
-
2020/05/29 お知らせ 社外広報
お客さま・お取引先各位
-
2020/05/29 中小企業向け 社外広報
中小企業ほど、情報発信に注力を!
-
2020/05/29 社外広報
《web集客スタートアップセミナー開催のご案内》【10名様限定】2月26日(水)大阪・心斎橋で開催
-
2020/05/29 社外広報
高品質な記事で安定的なアクセスアップを狙う!アクセスアップライティングサービスを開始しました。
-
2020/05/29 社外広報
SNSの「バイトテロ」に対するリスク管理
-
2020/05/29 社外広報
Web集客オンラインミーティング窓口開設のお知らせ